カツ丼と弁当。 | 毎日弁当

毎日弁当

2021年12月22日に次男を出産致しました。高校生の長男とオトンの4人家族です。毎日のお弁当を中心に我が家の何気ない日常を気まぐれに記録したものであります。


カツ丼ランチ!

モコジーさんのブログみてから、すっかりカツ丼の口で、以前から気になっていたお店に思い切って訪問。

ベビー連れなので、悩みに悩みましたが、小上がりが一席あるようだったので開店と同時に訪問しました。

すでにお客さんが並んでいましたが、お一人様が多かったようで、小上がりゲット!


写真でお気づきとは思いますが、一切れ食べちゃってからの撮影。笑

どんだけ欲していたかニコニコ


ここはカツ丼とはいっても、ごはんと別でくるスタイルでした。


もうめちゃくちゃおいしくて、オトンに

おいしぃねーおいしぃーね笑い泣き

と食べる私に、

よかった

と一言、いただきました。



さてさて、

息子の弁当指差しいってみよー!


ハンバーグのせミートソースペンネ

バケットを添えて。


のり弁。

冷凍の白身フライなんですが、中にタルタルが入っていておいしいです。


麻婆豆腐丼


天ぷらうどん。




おまけ。



息子の学校は仏教系?

なので、手を合わせます。

みんな坊主だから、様になってる。

そして、なんだかかわいい。


ついでに次男も