ロマアラありがとうございました! | Poison Tarte

Poison Tarte

創作活動、球体関節人形、日常を気ままに書いてます。

昨日はあいにくの雨の中Romantic A La Mode にご来場、タイツをご購入頂きありがとうございました!!

素敵なコーディネートにタイツを合わせて履いて来てくださった方もいてとても嬉しかったです(〃艸〃)♡

にやにやしちゃいました♪

沢山の方にお気に留めて頂けてとても励みになりました!

 

次の出展は な ん と 夢の関東

デザインフェスタvol.46(11/11・12)

ブースはB278・279となっております。

初の大型イベント。。。。

グループでの出展になりますのでとてもドキドキです><

 

そして

 

次の週11/19には day dream

ブースナンバーは21です

豪華メンバーに挟まれてガクブルですが是非覗きに来て下さい♪

 

新作も出せるように制作中です~

早めのクリスマスプレゼントになればなと思っております(*´ω`*)

 

速報とかはTwitterにて報告致しますのでそちらもよろしくお願い致します~

 

▼オリジナルタイツ・ニーハイの通販はこちらから▼

【毒蛾屋】