「脳内メルヘン~第2幕~」閉幕 | Poison Tarte

Poison Tarte

創作活動、球体関節人形、日常を気ままに書いてます。

遅くなりましたが「脳内メルヘン~第2幕~」ありがとうございました!

連休ということもあり沢山の方に見て頂けて本当に嬉しいです♪

フォトジェニックなコラボフードもご好評いただき、本当にアナムネさんに無茶を叶えて貰えたことに感謝です><

途中参加のジョセフィーヌもいい味を出せてたと思います。

こちらの Rougepink さんとのコラボお洋服は生地は変わりますが受注生産を企画中です。今後のお知らせであげますね!

 

さて今月ですが お手伝いで Romantic A La Mode に居ます☆

こちらはブース主のご厚意でタイツを置いて頂けるので是非お手に取って見てみて下さい♪

 

後今月はお世話になっている作家様方のグループ展 もろ出し会

による「華胥の幻影」オールナイトイベントのお手伝いもしておりますので、よろしければチェックしてみて下さい~

 

そして来月はデザフェスやデイドリームに出展予定なのでそちらもよろしくお願い致します!

 

あ。タイツも 毒蛾屋 の通販のカートに追加しました!

どうぞよしなに。。。。。