不安な安定感を手に入れた彼女 | Poison Tarte

Poison Tarte

創作活動、球体関節人形、日常を気ままに書いてます。

"写真見る度に感じが変わってるね"と
言われる我が家のALICE♦ROCKさん(^p^)

前回の記事でさらっと名前がでてましたが
Lilith(リリス)になりました!
なんと厨二的なんだろうか
私のネーミングセンスを疑われる

Lilith


新しいお洋服を着せたらドツボにきました!w
そう 私 こういうこれでもかって
ボリュームのお人形服好きなんです(●´Д`●)

そして今回の収穫は靴!!
40cmサイズのなら大丈夫との説明書を信じ
買った靴が無事入り、背に壁が無いとはですが立ちました!

Lilith

これで、ちょっとした撮影ができる
また色々買ってこよう

Lilith

制作中の作品を眺めていたら
"これってお人形にいいんじゃないかな"
と思い立って撮影↑↓

靴のリボン面倒で解けたままなのはご愛敬

Lilith

梱包されていた荷を解くと的な構図
お人形らしくて
わりと可愛く撮れた気がします。


型紙も購入したので
またいそいそ彼女達にお洋服作れたらな
とか妄想が絶えないですが
脱線せず、制作の続きにもどろう


そう言えば"ALICE♦ROCK"って
"アリスロック"の方が正しいのだろうか....
正式名称がいまいちわかってない。