お人形連れて病院Caféへ | Poison Tarte

Poison Tarte

創作活動、球体関節人形、日常を気ままに書いてます。


アナムネさんに久々に家のALICE♦ROCKこと
Lilithを連れて行きました!
撫子様は相変わらず可愛い!1人フィーバーしてましたw

撫子&Lilith


2周年だそうで、私通院し始めたのは
まだ半年ぐらいですがめちゃお世話になってます><
色々な方の展示会をみて創作意欲を頂いてます♪
   私も何時か展示したいな....


毎回美味しいしお料理の数々ですが
今回デザートがで私にやにやしてました(●´ω`)

紫プリン

ALICE♦ROCKに興味がでなかったら私の今頃は
視野は狭いままだったのかなとか思ってしまいます。
今度は撫子様に何か貢物しないと

ロープ


今度人が少ない時にお店全体を使ってお写真とりたいなとか思ったり。