横隔膜の暴動 | Poison Tarte

Poison Tarte

創作活動、球体関節人形、日常を気ままに書いてます。

つまりはしゃっくりが止まらないのでありますよ。
つらたん。

先日、幼なじみと久々に喋ったのですが、絵の方向性の違いがひしひしと感じました。
んー 私の真っ直ぐ後ろ向きな絵は苦手と言われましたよw
絵が見せれない\(^^)/

そんな私ですが一向にブログを含めデザインがなかなか決まらないw
テーマは決まってるんです。
気持ちが悪いと言われようがマイワールドを貫き通してやるw

あーだこーだ言ってたら没になった画像が山積みに^p^;

ごちゃごちゃし過ぎて結局はシンプルが一番格好いいんですよねー

てへぺろー
Poison Tarte-panda2.jpg
可愛すぎる!サクパンの苺味!!食べてやろうか!食べたけどさ!!

そういや台風過ぎ去ったんですねー梅雨とか言ってたんに、今年は台風ラッシュな予感?w

そんな雨の日は引きこもりな訳で、私の耳は音楽で充たされてる。(何時もの事ですがw)

最近教えて頂いたumbrellaさんの曲が今日のBGM。Poison Tarte-1340117421440.jpg

しとしと、まったりー

傘を指してお出かけしたくなります。

布団に潜り込んでますが。



小まめにブログ更新しないとTwitterみたいに記事見るだけになるなこれww

明日から頑張る!おやすみ!←