日曜日の温さ | Poison Tarte

Poison Tarte

創作活動、球体関節人形、日常を気ままに書いてます。


大分デザイン安定してきました!
完成してないですけどねっw
考え無しに思いつきでやったので^q^←


さて、今日は天気も良かったので
靴の整理をしましたよ
服と同じように衣替えですね
そして今回は初代の厚底達と
さようならすることになりました
Poison Tarte-1338133701284.jpg
大分履き潰してしまってぼろぼろ
そのぶん思い出もあります
最後はありがとうって言ってさようならしました
思い出を振り返ると長いもので

いろいろありましたねー
母についでに卒業しなさいって言われました\(^^)/

色んな意味で怖いねww


そしてー
Poison Tarte-1338134412471.jpg
ででん!妹がお土産に
パンダの巾着買ってきて
下さいましたヾ(*・ω・)ノ
カワユスですよー
わかってるん♪何入れてこうか迷いますw

思わぬお土産でテンション上がって
食べようと出したアイス
Panapp
忘れてちょっと溶けてたけど
久々にあけたら顔でしたw
しかもこの顔ww
Poison Tarte-1338134395142.jpg
ドヤ顔とかw笑ったよねww

そんな日曜日でしたーw
明日くらいには自分のHP終わらします!
頼まれてるHPはロゴとか全体イメージも届いてないですからねーw
ふふふ心機一転で色々改装してます!
頑張るぞーw

◆Bin.◆