イメージ 1

いや~~またまた冬に逆戻りのような昨日から今朝にかけての名古屋の天候です。

昨日は朝方は小雨模様でしたがお昼前には小雪交じりの吹雪になってしまいました。
夜も再び時雨模様。。。今朝は日差しはあるもののとても冷たい風が肌を差しました。

いよいよ3月も今日で最後、年度末もオーラス。
本日で色々な別れ、来週からはまた新しい出会いが始まる4月がスタートします。
年度末の今日一日皆さんとともに頑張りましょう!

さてワイン風ランチタイムの楽しみに書店巡りがあります。
書店を廻ることによって今現在のベストセラーや売れ筋本の傾向がよくわかります。
時代のトレンドを察する良い情報収集が出来ます。
皆さんもたまにはふらっと書店に立ち寄りましょう。

そんな昨日の昼休みに大手書店@善に行きましたら
春を感じる素敵なディスプレーを見つけました。
事務用品もこのようなおしゃれに演出されると良いよね。