イメージ 1

春先の風邪は長引くと言いますので昨晩は早めに寝ました。
ついついブログ更新やらTVを見たりしてだらだら夜更かしして睡眠不足で疲れがたまったかもしれません。
やはり体調管理は十分な睡眠(休養)、バランスの良い栄養、適度な運動が大事だと痛感していめます。
皆さんもこれから季節の変わり目十分お気をつけ下さい。
しかし、昨年も同時期に風邪を引きました。この時期要注意なのかな~?

さて、昨日あまりの暖かな陽気に誘われてランチタイムに散歩してきました。
写真は名古屋のど真ん中の栄にある噴水とTV塔です。
名古屋の街の景観の王道ですが、なかなか灯台下暗しで改めてみるとなかなか良い景色では?!
皆さん噴水を眺めてのんびり、まったり、リラックス・・・春本番間近です。。