シュトーレンプレゼント中! | ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIの店長柚木♀です。

フランスワインを中心に世界中のワインを取扱っております。
日常の出来事やお店のイベント情報等を配信していきます!

きょうは12月とは思えないくらいにあたたかかったですね。

お隣にチョコザップさんがあるからか、半袖姿の人をみかけました笑

 

アルザスのドメーヌ ミシェルフォネのワインをご紹介。

ミシェルフォネさんは、完全無農薬でブドウを栽培しています。

フルーツをぎゅっと詰め込んだアルザス地方のクリスマスのお菓子「ベラベッカ」とともにいただきました。

 

アタックにしっかりとしたミネラル。優しい口当たりに控えめの酸、凛としたミネラルと上品な白桃のニュアンスを感じます。
 
21アルザス リースリング バルト ルネ ドメーヌ ミシェル フォネ 3,300円(税込)
 
ただいま2,000円以上のお買い上げでシュトーレンをプレゼント中!
なくなり次第終了となりますので、お早めに(^_-)-☆