洋梨の香りのスパークリングワイン@モゾレ プロセッコ | ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIの店長柚木♀です。

フランスワインを中心に世界中のワインを取扱っております。
日常の出来事やお店のイベント情報等を配信していきます!

セルジオ メンデスのライブにいってきました。

ビルボードくるの何年振りかしら。

開演間際にはいったからか、以前は席まで案内してくれていたのになくなっていました。

前から2列目の指定席だったのですが、なんと、お隣さんはお世話になっているお客様でした!

新規取引をしたインポーターさんのワインをご紹介。

イタリアのヴェネト州のスパークリングワイン。

このシリーズが気に入りお取引はじめたといっても過言でないくらい。

青りんごや洋梨、ホワイトムスク、バニラの香り。なんといっても、泡が非常にクリーミー。穏やかな酸味とあふれだすフローラルな香り。優しい果実の甘みを感じます。

 

2019 モゾレ プロセッコ トレヴィーゾ 2,170円(税込)