有機野菜ランチ | ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIのブログ

ワインプラザYUNOKIの店長柚木♀です。

フランスワインを中心に世界中のワインを取扱っております。
日常の出来事やお店のイベント情報等を配信していきます!

来月、ネイルのお店をオープンされるというお友達と、ランチに行ってきましたナイフとフォークきらきら!!

かわいらしい外観の「BELLA PORTO(ベラポルト)」さんラブ

ここでは、安心安全にこだわった有機栽培のお野菜を提供してくれますにんじんきのこりんごサラダ

お店の玄関にあるウェルカムフラワー。

きゃわいぃラブ
内装も青で統一されています。

外国のお店みたいです好

ランチコースの1皿目は、カボチャの冷製スープ。

お皿のまわりの紅色の粉末は、パプリカパウダー。
すごく甘い!!!!!!!!

前菜のサラダ。

目に鮮やかで綺麗ですね~きらきら!!きらきら!!

メイン料理は、お肉はハンバーグ、お魚はサーモンから選べます。

私は、お魚をチョイスしましたうお座

食後のデザートに、ハーブティをお願いすると、㊦㊦( ̄^ ̄の5種類から選んでくださいとのことコーヒー

どれも、エキゾチックでオリエンタルな香り。

結局、上段の真ん中をチョイスしました。

デザートと、先ほどん選んだハーブティが運ばれてきましたイチゴケーキコーヒー

プティタルト2種、クマの器に入ったほうじ茶のプリン、マシュマロ、シフォンケーキ。

それに、「revitalize」という名のハーブティマカロンコーヒー

あとで、「revitalize」の意味を調べてみたら、「活性化する、再び生気を与える、生き返らせる、再生・復活させる」という意味らしいです。

「revitalize」という名のハーブティ、それに、お店の立上げに尽力しエネルギーに満ちあふれている彼女に、よい気を頂きました照れきらきらシャボン玉