初めてのショーと、プチ旅行 | 元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

ダウン症BOYフンギーマン(6歳)と、メンチくん(4歳)を育てるミュージカル俳優ママの日常。

子育て、食、仕事。
大事なものの記録です。

こんばんはラブ


昨日は家族みんなで楽しみにしていた
プチ旅行💖
でした。




プチ旅行も楽しみだったんですが、この日はもう一つお楽しみが!!




じゃーーん!!!!


ベイビーシャークのショーへキラキラキラキラキラキラ


劇団四季の仲間であり、今もなお一緒にワークショップなどを開催している市村涼子ちゃんが演出、振付をした作品ということで、家族みんなで行ってきました!!




約1時間のショーキラキラ



知っているお歌もたくさんで、子どもたちめちゃくちゃ集中して飽きることなく見ていました!!




演出振付のりょうちゃんとキラキラ


これから何都市か回るショーなので、お近くで開催されるときには是非キラキラ


親子で楽しめます!!

↓こちら





そして、愛猫キキちゃんをホテルに預け向かった先は…



我が家の必殺技。



横浜一泊〜👏


うちから車で20分とかなんですけどね(笑)



ホテルに泊まって、家事がないってだけで最高!!

あと、家にいると気づくと仕事しちゃうので、自分たちのリフレッシュ時間にハート




お気に入りのお店でごはんを食べ。




メンメンも大喜び!!





夜景も素敵キラキラ



そして



はしゃぐ人たち(笑)



パパとのんびり晩酌しながら、お互いの夢について語ったり、とっても楽しい夜でした。




フンギーマンのごはんのことがあるので、どうしても旅行は制限されちゃうのですが、でも、チョッパーを持ち込ませてもらって、お米があるお店であれば割となんとかなる、っていうのも学びました。



今年は来月パパの実家、徳島に帰る計画と、夏に九州旅行も計画中。




色んなところに家族で行きたいですキラキラ



車以外での遠出はまだしたことがないので、そこにも挑戦する2024年ラブ





楽しみに計画していきたいと思います。