主人の帰宅と胎動 32w2d | 元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

ダウン症BOYフンギーマン(6歳)と、メンチくん(4歳)を育てるミュージカル俳優ママの日常。

子育て、食、仕事。
大事なものの記録です。

こんにちはお願い

昨日から主人が帰ってきて、一安心ですキラキラ
久しぶりに主人のお仕事を見に行ったのですが、見てる間中お腹でちびちゃんが大暴れ。


分かるのかなー??



帰り一緒に帰るためにしばしお茶をして終わるのを待っていたのですが、暑かったのと、糖分をやたら欲したのと………で。




サンマルクカフェで、プリンパフェを食べてしまいましたニヤリニヤリニヤリ



冷たくて甘くて美味しーいラブラブ



ソフトクリームってこんなに美味しかった??
とびっくりしてしまいました(笑)


夜も外食になってしまったのでドキドキしながら今朝体重計に乗りましたが、キープ滝汗

良かったー。来週健診なので油断しないようにします。




夜は久しぶりにお家で団欒。
その時にちびちゃんの胎動フィーバタイムが訪れたので、主人に触って貰ったのですが


いつもなら触った瞬間おとなしくなってしまうちびちゃん。



昨日はぼこんぼこん、うにょんうにょん、ギューーーーッ!!!!

あらゆるバリエーションで主人にアピール(笑)


「あっ、ぼこってした!!


「今うにょってした!!


と激しい胎動初体験だった主人も大喜びしてくれました。



ちびちゃんの歓迎だったのかな?



ここから7月半ばくらいまでは主人がお家に居てくれる予定です。
つまりは臨月にはいる頃また一人暮らしになってしまうのですが……。
居てくれるうちにベビーベッドの組み立てや保活など、一人でなかなか出来ないことをやってもらおうと思います。




おまけ。


暇な時間にやってみようと買ってみました(笑)

目指せ、綺麗な字のママ。