家庭菜園 25w2d | 元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

ダウン症BOYフンギーマン(6歳)と、メンチくん(4歳)を育てるミュージカル俳優ママの日常。

子育て、食、仕事。
大事なものの記録です。

こんにちはラブ

今日は一日お仕事でした。
5連勤かと思いきや、来週分の予定が出てみてなんと8連勤なことが発覚!!!!!!


私………もつかな………。


ちょっとドキドキですえーん
昨日も帰ってきてゴハンを食べたらバタリと寝てしまったし、今日もすでに眠いです(笑)


でも私のお疲れ具合に対して、ちびちゃんは元気いっぱい。
お仕事中もボコボコ動き、その動きを目の当たりにした後輩ちゃんが感動してました(笑)



さて、一日お仕事だった私がお家に帰ってくると、主人が家庭菜園を進化させていましたびっくり



去年から育てているアジサイが植え替えされて


ローズマリーも植え替えされて。




先日のキュウリに加え、


ゴーヤちゃんの苗も植えられていましたラブ




その他は万願寺とうがらしと、トマト❤



仕事の途中でLINEをしたときに、
「今苗が届いた!!

とはしゃいだ様子だったのでどうなったかと思っていましたが、こんなにたくさん植えられているとは(笑)





去年ゴーヤもトマトもししとうも買う必要がないくらい採れたので、今年も楽しみです。



あとは私が好きなハーブとか、薬味系(大葉とかパクチーとか)、あとちょっとお花もして欲しいなーチュー


今年は無理だけど、来年の夏は息子も一緒にお庭で収穫ごっこできるかなー。



まだ無理かなーニヤリ



お庭を見ていたら夢が膨らんできちゃいました。



愛猫ちゃんもお庭覗くのは大好きです。
(びびりんちょなので、絶対出ようとはしないですが笑)