先日お邪魔したのが麻布十番にある和食店「はじめ」。



 

 

店内はカウンターと大きなテーブルだけ。

 

 

大人気でなかなか入れない人気店です。

 

 

先日3度目のチャレンジでやっと入ることが出来ました。

 

 

 

 

前菜3品を注文。

 

 

 

 

 

 

どの料理も美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

最初はお刺身盛り合わせ。



 

 

 

 

 

カンパチが最高に美味しかったです。

 

 

 

 

手作りの薩摩揚げ。



 

 

 

 

 

こんなに美味しい薩摩揚げは初めて食べました!!!

 

 

 

 

鯨のステーキ。



 

 

 

 

 

鯨を久しぶりに美味しく頂きました。

 

 

 

 

同行者が食べたのがイクラ丼(小)



 

 

 

 

 

私が頂いたのが雲丹丼(小)

 

 

 

 

こんなに美味しい雲丹丼は久しぶりに頂きました。

 

 

 

 

 

 

魚の美味しさを堪能した夜でした。

 

 

 

 

教えたくないお店ですが、載せちゃいます。

 

 

 

 

【はじめ URL】

http://www.geocities.jp/hajime0334048736/index.html

 


http://azabujubanhajime.com/