おはようございます!

ワイン検定講師の"大関まい"です照れ気づき

 

 

本日はワインのことはひと休み赤ワイン音譜

 

ワインは

ちょっとした知識があるだけで

 

 

ぐぅ~んと!

 

 

美味しくなりますウインクキラキラ

 

 

 

 

暑い日々…

 

みなさん、溶けてないですかチーン魂

 

 

そんな今年の異常な暑さ

 

少しでも涼しくなりたいですよね気づき

 

 

 

 

先日、Salon de 食&花

食と花のレッスンをしてきました音譜

 

 

食も花も夏らしくひまわりスイカ

 

 

スイカのデザートそして、

お花はヒマワリでアレンジメント照れラブラブ

 

 

こんな感じですキラキラ

 

 

 

スイカのデザートとナハトマンのお皿

 

ヒマワリのアレンジメント

 

 

 

いいでしょ~

 

涼しげでしょう~笑

 

 

 

お皿はナハトマンさんの

23㎝プレートを使用

 

 

デザートが映えます口笛

 

涼しげな感じが好きですラブ

 

はいっ!

 

 

 

6枚購入です

 

 

チャリ~ンwww

 

 

ナハトマンのお皿23㎝

 

 

 

葉・華・風・光・雲・凪

 

6つのデザインをセレクトラブ気づき

 

 

 

和にも洋でも合いそうですウインクOK

 

 

 

お料理に磨きをかけて

そして、健康的な身体へとキラキラ

 

 

少しでもテンション上げて

お料理していきたいと思います爆  笑笑

 

 

と、言っても

 

 

ナハトマンのお皿で涼しげに

デザートを添えてラブラブ

 

 

完成かな

 

 

が、オチwww

 

 

 

お料理教室で学んだこと

少しでもご紹介できれば幸いです照れ気づき

 

 

 

リーデルのワイングラスと

ナハトマンさんのお皿で

 

 

映えるショット

アップしたいと思います爆  笑笑

 

 

 

 

湘南でワイン検定講師していますニコニコ赤ワイン

 

ワインは

ちょっとした知識があるだけで

 

 

ぐぅ~んと!

 

 

美味しくなりますウインクキラキラ

 

一緒にワインライフを楽しみませんか?

 

 

熟成されたワインのようにそして、

素敵に歳を重ねていきましょうキラキラ

 

 

 

Instagramはコチラ

 

ナハトマンのお皿とデザート

「J.S.A.ワイン検定」とは