おはようございます!

ワイン検定講師の"大関まい"です照れ気づき

 

 

少し前になりますが

アメブロの更新頻度が

急激にダウンしておりました笑い泣き

 

 

じつはですね、大型二輪免許の

教習所に通っておりました爆笑気づき

 

 

なんで今さら~

 

 

って声が聞こえてきそうですが

 

 

憧れの

ハーレーダビッドソンに乗って

 

 

ツーリング!自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、主人の夢

 

 

 

ワタクシではございません笑い泣き笑

 

 

 

ですが、ワタクシ

中型バイク免許を持っておりますので

せっかくなので一緒にチャレンジニヤリキラキラ

 

 

中型バイクは20代の頃に取得

 

 

ロングヘアをなびかせて

アメリカンを走らせる

 

 

峰不二子に憧れて、、、

 

 

 

あれから○○年経ちます笑い泣き笑笑笑

 

中型バイクを取得して

かなりのブランクゲッソリ気づき

 

 

 

いやぁ~

 

 

大型二輪免許は

体力?耐力?!(笑)

いりますね

 

 

まぁー、

バイクは重いのなんの

 

 

小回りするのが

なかなかの技術笑い泣き

 

 

教習所、

短期集中で取得ビックリマーク

 

 

そう、ですから

クタクタの日々を

 

過ごしておりました

と、言い訳笑い泣き笑

 

 

 

目指すは憧れの

ハーレーダビッドソンに乗って

ツーリング!

 

 

ここ週末はバイクでサクッと

近場をおでかけしています口笛

 

 

けっこう

バイクって体力?耐力?!

いるのです笑い泣き

 

 

憧れのハーレーダビッドソンに乗って

ツーリングできるかな、、笑い泣きハハハッ

 

 

 

つづく

 

 

Instagramはコチラ

 

ハーレーダビッドソンのバイク

J.S.A.ワイン検定」とは