おはようございます!

ワイン検定講師の"大関まい"です照れ気づき

 

アストンマーティンといえば…

 

007

ですよね~

 

 

ボンドカーといわれる

あの、アストンマーチンです。

 

 

でもですね、

アストンマーティンといえば…

 

 

The gentlmen’s Club

イメージしちゃいます笑

 

 

The gentlmen’s Club

山下公園のすぐ近くにありますニコニコ

 

 

大人の隠れ家的、

オシャレなカフェなのですラブキラキラ

 

 

カフェといっても

お食事やアルコールも楽しめますシャンパン音譜

 

 

シャンパーニュやワインも

置いてあるので気分を

高めたいときは良いですねおねがい気づき

 

 

なんといっても

家具や照明などセンスの良い空間ラブラブ

 

 

The gentlmen’s Clubの椅子

 

 

英国のオシャレな家具に囲まれて

贅沢なひと時がたまりませんラブ気づき

 

 

この日は軽めのお食事でしたが

カフェでひと息つけますコーヒー

 

 

カフェはCOSTAビックリマーク

 

 

山下公園をぶらぶら

中華街に行った際でもOKキラキラ

 

 

The gentlmen’s Club

大人の隠れ家っぽさが

 

 

また、

そそられます笑

 

 

大人になった気分を

味わいたい方におすすめウインク

 

 

あっ

ワタクシ・・

 

だいぶ大人ですけどね笑い泣き

 

 

Instagramでもご紹介していますので

良かったらのぞいてくださいウインクキラキラ

 

 

The gentlmen’s Clubのリゾット

「J.S.A.ワイン検定」とは