おはようございます!

ワイン検定講師の"大関まい"です照れ気づき

 

GWは雨だったり晴天だったりと

なんだか落ち着きませんね魂

 

 

先日、中学時代の同級生と一緒に

BBQをしてきました!

 

友人がキャンピングカーを

持っているので拝借ですOKキラキラ

 

 

 

 

立派なキャンピングカー

 

 

じつに快適!

 

 

なんとなんと

エアコンも付いてキッチンはもちろん、

冷蔵庫などあれもこれもラブ気づき

 

テーブルやイスも揃っていたので

準備はお肉と飲み物そして炭だけ!

 

 

驚きです笑笑笑

 

 

災害時にも大活躍できる

キャンピングカー!

と、思ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

BBQした場所は中津川の河川敷。

 

 

川のせせらぎとともに

焼肉ざんまい口笛

 

 

外で飲んで食べる開放感!

BBQって楽しい音譜

 

 

 

 

コレ、

スモアを皆なで作っています爆  笑笑

 

 

スモアは、焼いたマシュマロを

チョコレートと一緒に

クラッカーなどで挟んだお菓子ラブラブ

 

 

皆な必死にマシュマロを

焼いております飛び出すハート

 

 

コレがたまらなくおいしいアップアップアップ

止まんない爆  笑

 

 

Mちゃん、

教えてくれてありがとうおねがいラブラブ

 

 

みんな大感激キラキラ

 

 

久しぶりの仲間と集まったので

いっぱいしゃべっていたら、、

 

 

あっという間に

一日が終わってしまったびっくり

 

 

簡易トイレもすぐ近くにあり

ホント、快適なBBQ拍手

 

 

キャンピングカーでBBQ、

車で移動するのでもちろんのこと

お酒を飲まない人に運転をお願いしました

 

 

が、

 

 

運転手さん、

いつの間にか焼き担当にもガーン笑

 

 

中学時代の個性って大人になっても

そんなに変わらないことに気がつきました笑い泣き

 

 

そんなはじまりのGW!

ワインはひと休み照れ

 

 

Instagramではワインビギナーさんが

楽しめる内容になっていますウインク

 

「J.S.A.ワイン検定」とは