おはようございます!

ワイン検定講師の"大関まい"です照れ気づき

 

 

じつは、ワタクシ

たまにゴルフをしますウインク

 

 

 

でもですね

 

 

下手の横好き

 
なんですけどね笑い泣き笑
 
 
 
 
練習しなくては上手くならないと
 
 
わかっています口笛
 
 
練習よりコースに出て
実践!
 
と、思っているから
なかなか上手くならない
 
 
わかっています口笛
 
 
上手くなりたいのなら
練習しなさい
と声が聞こえてくるのが…
 
 
わかっています口笛笑笑
 
 
 
 
練習するそして、
ある程度のプラスαの
楽しみって必要おねがい音譜
 
 
と、いうことで
 
 
藤沢ジャンボゴルフには
ニューオータニ ダイニング&カフェ
が入っていますコーヒー
 
 
ニューオータニ ダイニング&カフェ
 
 
ニューオータニ ダイニング&カフェ
ゴルフの練習をする方もしない方も
利用することができますOKキラキラ
 
 
 
ここに来る理由。
 
 
 
ニューオータニ ダイニング&カフェ
があるから爆  笑笑
 
 
 
ニューオータニ ダイニング&カフェ
 
 
 
静かだし、がやがやしていない
のんびりと過ごせる
 
 
そして
パンケーキがあるからラブ飛び出すハート
 
 
ゴルフの練習じゃないやん!
って、
ツッコミが入りそうですが爆  笑
 
 
 
本日は…
パンケーキを注文です。
 
お時間は1時間ほど待つと
言われますが
混んでいなければ30~40分くらいOK
 
 
ふわふわパンケーキ
 
 
ふわふわパンケーキに
メープルシロップ
 
ゴールデン
アンバー
ダーク
 
3種類のシロップも楽しめちゃうラブ
 
 
藤沢ジャンボゴルフ
お気に入りの理由
 
そんな感じなのです爆  笑気づき
 
 
 
ゴルフをしなくても
お食事だけ楽しめたりするので
じつは、おすすめの場所ラブラブ
 
 
 

InstagramInstagramでもご紹介しています。

良かったら見てくださいね~キラキラ