おはようございます!

ワイン検定講師の"大関まい"です照れ気づき

 

先日、素敵なカフェを教えていただいたので

シェアしたいと思います。

 

 

どこどこ~目音譜

 

 

ランチタイムがほっこり過ごせる

カフェ イン ザ ウッズ

ですコーヒー

 

 

 

カフェ イン ザ ウッズ入り口

 

 

 

最寄り駅は「湘南深沢駅」です。

湘南モノレールに乗って行きます。

 

でも、そこからだいぶ歩きますので

お車で行かれた方が良いでしょう車ダッシュ

 

 

しかし、高台の住宅街にあり

 

あっ!

 

と、通り過ぎてしまわぬよう

注意してくださいね爆  笑笑

 

 

まさに、隠れ家

カフェ イン ザ ウッズ

なのですビックリマーク

 

 

お店に行かれる際は

事前にグーグルマップなどで

チェックしておきましょう目キラキラ

 

 

店内は

あら、ステキラブ気づき

 

 

自宅を改装されたのでしょうか

グランドピアノと暖炉が置いてあり

 

 

 

カフェ イン ザ ウッズの店内

 

 

 

カフェ イン ザ ウッズ

お席はテラス席と室内席があり

開放的な空間ですビックリマーク

 

 

 

カフェ イン ザ ウッズ店内からの眺め

 

 

 

晴れてすがすがしい季節であれば

テラス席は絶対におすすめですね目ラブラブ

 

 

 

カフェ イン ザ ウッズ-テラス席からの眺め

 

 


この日は、富士山がキレイに

眺めることができました目ラブラブ

 

 

ランチは季節のキッシュ(菜の花)と

有機野菜のサラダをオーダーウインクOK

 

 

 

カフェ イン ザ ウッズ-ランチメニュー

 

 

 

メインとサイドから一品ずつ選び

ドリンクを選びました。

 

カフェ イン ザ ウッズのメニューは

素材をいかした体に優しいランチラブキラキラ

 

 

のんびり、

ゆっくり、

 

 

 

カフェ イン ザ ウッズ-デザート

 

 

 

デザートを注文して

あっという間に日没時間近くにびっくり気づき

 

 

オーナーのマダムは

シルバーヘアがとても似合う

可憐な女性に感じられましたラブキラキラ

 

 

居心地が良く

ランチから日没近くまで…

 

 

つい、長居してしまうほど

素敵なカフェですコーヒーラブラブ

 

 

本当は教えたくない

カフェ イン ザ ウッズ

 

 

まさに隠れ家カフェだと思いました。

 

 

スローな時間を楽しみたい方は

カフェ イン ザ ウッズ

ぜひ、足を運んでみてください照れラブラブ

 

 

 

Instagramでもご紹介しています。

良かったらのぞいて見てくださいねOK

 

 

 

カフェ イン ザ ウッズの詳細はコチラから

 

カフェ イン ザ ウッズ-看板

ワイン検定お申込み詳細はコチラから