おはようございますウインク

 

ワイン検定ブロンズクラスの募集は

昨日で受付が終了しました。

 

ワイン検定にチャレンジされる方、

頑張っていきましょうウインク音譜

 

 

きっと今以上に

ワインが楽しくなります赤ワイン白ワインキラキラ

 

 

 

さてさて~

シェイクシャック外苑いちょう並木店

行ってきました車ダッシュ

 

日本でシェイクシャック発の

ハンバーガーレストラン

外苑いちょう並木店ですハンバーガージュース

 

 

今では、全国展開されています。

 

 

Shake Shack-外苑いちょう並木店

 

 

あっ、

ご近所さんにあるかチェックされたい方は

コチラを参考にしてください。

 

メニュー内容もチェックできますウインク

 

 

下差し

 

 

 

 

 

あまり他の店舗は利用しないのですが

なぜかココ、外苑いちょう並木店が好きなのです。

 

ドライブしながらちょっと立ち寄るには

とても良い場所ラブキラキラ

 

 

また、バーガーやベーコンは

ホルモン剤を使わず、こだわりの飼料とともに

アンガスビーフ100%のパティ。

 

そんなところもお気に入りですOK

 

 

シェイクシャック外苑いちょう並木店は、

秋になるとイチョウ並木が素晴らしいです。

 

 

Shake Shack-外苑いちょう並木店

 

 

絵画の中に入ってしまったかのような

そんなステキな場所なのですラブ気づき

 

が!

 

 

 

 

残念…

これからは桜の季節桜

 

 

桜ではございません。

悪しからず…笑

 

 

車好きも外苑いちょう並木店がおすすめ。

マンションが買えちゃう車が

ビュンビュン走っていたり爆  笑笑い

 

普段、見られない車が走っているので

なんか、ココに来ると楽しめるんですよね。

 

 

もし、機会があれば足を運んでみてください照れ

 

 

たまにはハンバーガー食べながら

ジャンキーな話をするのもよいものです爆  笑笑

 

 

Instagramでも投稿しています。

 

また、Instagramではワインビギナーさんが

楽しめる内容にウインク

 

Shake Shack-外苑いちょう並木店

「J.S.A.ワイン検定」とは