おはようございますウインクキラキラ

 

あなたは毎朝、朝ごはんを食べていますか?

 

私の朝ごはんは、ほとんどがフルーツとゆで卵ですバナナりんご音譜

 

 

しかーーーし、

 

 

今回は違いますビックリマーク

 

高級朝ごはんを食べました爆  笑笑い

そう、TWGでモーニングですラブラブ

 

 

TWGでモーニングテーブル席

 

 

今週は~シンガポール旅行記~ブログについて記事を書いています。

 

良かったら最後までお付き合いくださいませおねがいキラキラ

 

 

コチラも読んでね下差し

 

~シンガポール旅行記~ブログVol.1

~シンガポール旅行記~ブログVol.2

 

 

さてさて、

マリーナベイ・サンズの中にある
TWG TEA SALON & BOUTIQUE
でモーニングコーヒー
 
マリーナベイ・サンズにはTWGは2カ所あるので注意してください気づき
 
駅から近い方のTWGではなくて、
TWG Tea GardenがおすすめですウインクOK
 
TWG Tea Gardenは、B2階にありとても雰囲気が良いですコーヒー
 
 
シンガポールTWG

 
シンガポールで本場のTWGを堪能したいラブキラキラ
 
そんな野望があったので日本から事前に予約をしましたグッ
 
本当はアフタヌーンティーで優雅にお紅茶を…
なんて
思っておりましたが、
 
希望日のアフタヌーンティーでは予約が取れず、、チーン
優雅にブラックティーとはなりませんでしたガーン残念
 
なんとか、予約が取れてTWGでモーニングですラブ音譜
 
楽しみたいので、
それぞれ違うメニューでオーダーをしてシェアです音譜
 
まずは、
ニューヨークブレックファーストのオムレツをオーダーしましたっラブキラキラ
 
 
TWGニューヨークブレックファーストのオムレツ
 
 
そしてパンケーキをラブラブ
 
 
TWGモーニングパンケーキ
 
 
ブレックファーストセットにはブラックティーが付いてきますコーヒー
 
 
シンガポールTWGブラックティー
 
 
TWG Tea1000種類を超えるシングルエステートティーが楽しめます。
 
が、
モーニングなのでお紅茶は、選べずでした。
残念チーンガーン
 
しかし、
マリーナベイ・サンズのリフレクティブ・プールを眺めながらTWGでモーニングラブラブラブ
 
 
マリーナベイ・サンズリフレクティブ・プール
 
 
贅沢きわまりないですよねおねがいキラキラ
 
もちろんお値段もです笑笑い
 
サービス料もいれてSGD80.8です。
日本円で約9,000円くらいでしょうか。
 
主人…
ビックリビックリマーク
 
私…
すかさず
円安だから爆  笑笑い
(当時レート)
 
久しぶりの海外旅行ですもの
ちょっぴり贅沢したいじゃないですか。
 
また、日本に帰ったら頑張ろうおねがい気づき
 
と、
主人にひと言。
 
もちろんのこと、私も頑張りますよ笑笑い
 
TWG Teaは、シンガポール創業のティーブランドコーヒー
日本でもTWGのショップがありますよねOK
 
茶葉に限らず、茶器やマカロンも販売されていましたラブラブ
 
茶器かわいかったなぁ…
 
迷って迷って、結局買わずじまいチーンガーン
 
 

~シンガポール旅行記~ブログもそろそろ中盤に!

 

シンガポールにこれから行かれる方、

興味がある方に楽しめたらウレシイですウインクキラキラ

 

 

Instagramはこちら

「J.S.A.ワイン検定」とは