おはようございますニコニコ

 

最近、老眼鏡が欠かせないワタシ…。

 

目が良いワタシは老眼の進みが早いことを覚悟しておりました。

 

が、

 

悲しい…泣泣泣

 

ですが、

 

今は、老眼鏡がとてもオシャレです爆  笑ビックリマーク

 

 

ナイス!な、お友達がオシャレな老眼鏡について教えてくれました音譜

 

ホント、感謝ですラブ

 

いろいろな老眼鏡、いや、メガネで楽しみたいと思います目キラキラ

 

 

 

さて、お料理教室でとてもカンタンでオイシイ[鶏モモ肉のブルーベリーバルサミコソース]をクッキングいたしましたスプーンフォーク

 

ブルーベリーってとても目に良いことで知られていますよね。

 

ですから、たっぷりブルーベリーをいただきたい方にはウレシイレシピですウインクOK

 

 

 

    

~ 材 料 ~

 

鶏モモ肉

 白ワイン

 ニンニク

ブルーベリー

バルサミコ酢

 レモン汁

オリーブオイル

パセリ

塩、コショウ

 

 

 

あとは、季節のお野菜を付け合わせれば完成OK

 

ブルーベリーってこんな食べ方があるのだと感動したお料理教室でした口笛

 

ブルーベリーソース料理

 

ワイン検定の申込みはこちらから