おはようございますニコニコ

 

先日春風亭昇太林家たい平桂宮治『三人会』の落語を楽しんできました音譜

 

場所は、茅ヶ崎市民文化会館大ホールです。

 

茅ヶ崎市民文化会館大ホール

 

近くで開催されると、とてもウレシイですね口笛

なんといっても足を運びやすいOK

 

 

さて、落語とは噺(はなし)の最後にオチがありますよね。

身振り手振りでひとりで二役いや、何役も演じることに世界観が広がりますラブ

 

面白い噺家(はなしか)さんですと、頭の中で不思議と想像力が膨らんでいき映像として写しだされます目キラキラ

 

これは、私の小さな脳みそが活性化されているといって良いでしょう爆  笑笑

 

 

そして、林家たい平さんの商売上手には頭が上がりません!笑笑

 

本日販売されていたカレー600箱が完売となりました合格

 

なぜって?!

 

ついつい、買ってしまうトークの上手さ(ワザ)をお持ちなのです。

すっかり、みなさん、お買い上げです爆  笑笑笑

 

たい平カレー

コチラが噂のたい平カレーです!

 

 

他にも、笑点のメンバーがせいぞろいした雷おこしとクリアファイルを購入してしまいしたびっくり笑

 

 

笑点メンバー雷おこし

 

なんだか、落語の話よりお土産の話になってしまいましたが…

 

 

落語ってサクッと楽しめて面白いです。

 

べらぼーにチケットがお高いワケではないのでOK

ご興味がおありでしたらぜひ、一度体験されてみてはいかがでしょうウインク

 

 

三人会パンフレット

 

あっ、こちらもよろしくです爆  笑

↓ 

ワイン検定の申込みはこちらから