おはようございますニコニコ

 

ワイン検定ブロンズクラス白ワイン赤ワイン

お疲れさまでしたキラキラ

 

2023年8/31㊍、9/2㊏、9/3㊐で開催!

私のクラスは9/2㊏、9/3㊐2日間で行いました。

 

残念ながら欠席をされた方もいらっしゃいましたが、次回にお会いできるのを楽しみにしておりますウインク

 

はじめての検定で緊張された方もいらっしゃったでしょうあせる

 

みなさん、無事に合格できてひと安心ですラブOK

しかも高得点キラキラキラキラすばらしい合格

 

 

おめでとうございますお祝いキラキラ

 

 

 

ワイン検定ブロンズクラスとは

20歳以上の方ならどなたでも受験が可能です。

 

入門としてご家庭でワインを飲んでいただける知識が身につきます。

 

テイスティングの試験はございません。

 

 

テイスティング試験はありませんが、ワインを知ることで楽しみが何倍にも広がりますよウインク音譜

 

 

来年も開催いたしますのでご興味がございましたらぜひ、お申し込みくださいキラキラ

 

 

ワイン検定パンフレット

 

ワイン検定の申込みはこちらから