おはようございますニコニコ

 

この時期は、お盆休みの方も多いのではないでしょうかキラキラ

 

 

お休みだとつい、朝寝坊をしてしまいますが…

早起きした日は、一日が充実しますよね音譜

 

 

さて、早起きしたらちょっぴり贅沢な朝をむかえるのもよいものですウインクOK

 

おすすめは、鵠沼海岸にあるクイントラブ

 

 

クイントのパン

 

 

クイントは、中目黒にあるトラスパレンテの系列店舗です。

 

場所は、鵠沼海岸の商店街にありますニコニコ食パン

 

 

お天気の良い日はテラス席がにぎわいますが…

この猛暑では店内がおすすめですね爆  笑笑笑

 

また、テラス席はペットも一緒にOKです犬

 

 

お好きなパンをチョイスしたら、コーヒー片手にのんびりと過ごす時間がとても幸せ笑

 

 

 

モーニング限定サービスならドリンク1杯ご注文でトーストが無料で付いてきますラブ

 

 

クイントのモーニングセット

 

 

 

あなたの街のおすすめパン屋さんがあればぜひ、教えてくださいウインクキラキラ

 

 

 

クイントのレジ前

 

ワイン検定の申込みはこちらから