こんにちはニコニコ

 

本日は、ワインについて触れず…

ちょっとひと息コーヒー

 

 

先日、友人と一緒に北海道旅行へ飛行機

念願のラベンダー畑を見に行ってきました。

 

世界的にも有名な"ファーム富田"を訪れ、この夏、ラベンダーの薄紫色に感動目キラキラ

 

ふんわり漂う爽やかなラベンダーの香りは、ココ、富良野でしか体験できなしでしょうラブ

 

 

 

 

ラベンダー畑を楽しむなら、旬の時期を逃さないようにしなければなりません。

 

 

7月上旬から中旬、下旬になると遅咲きのラベンダーもありますが…

 

温暖化の影響なのでしょうか

 

見ごろは7月の上旬から中旬のように感じられますキラキラ

 

 

 

富良野のカラフルなお花は、コントラストで本当にキレイでしたビックリマーク

 

ぜひ、機会がありましたら広大なラベンダーと鮮やかな花々を写真におさめてくださいねウインクラブラブ

 

 

北海道のラベンダー畑

 

ワイン検定の申込みはこちらから