Alsace Camille Braun 2020 Riesling | ワイン日々是好日

Alsace Camille Braun 2020 Riesling

久しぶりのジムの翌日、あちこち筋肉に来てるようです。

勢いで、今日もジム通い。

 

夜は、アルザスのリースリング。

Alsace Camille Braun 2020 Rieslingを開けました。

 

久しぶりのリースリング、爽やかな酸味が美味しいワインです。

ゆっくり楽しみたいワインです。

 

リースリングを飲むとウィーンを思い出します。

裏道の居酒屋で、リースリングをよく飲んだものです。

スロバキアのブラチスラバへ仕事で通っていたころ、ウィーン空港が一番便利な空港で、よく行きました。

今思えば、もっと色々な所へ行っておけばよかったかなとも思います。

まあ、美術館と教会だけはずいぶん通いましたが。

 

年寄りの回想ですね。