初めての お泊まり | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今日は Dが生まれて初めて

我が家に一人で お泊まりしてます

 

長男一家 Jを連れて 結婚式に参加してて

(まだ母乳なので 一晩は預かれない)

夜遅く迄のパーテイらしく

Dだけ我が家で預かる事となりました

 

結婚式に連れて行かれたJ

 

っと言う事で

私達 ビーチハウスで午後を過ごしたよ

波にもだいぶ慣れて

頭から 水被って転んでも 泣かない

Dには 甘過ぎる 夫。。。

 

ここは 本当に平和だよ

笑顔が止まらない

クッションでも ガラスの隙間でも

何でも玩具にして 遊んでます

 

夕方になって自宅に戻ったら

娘や 末っ子ちゃんカップルが来てて

コパーや みんなに 遊んでもらって

10時過ぎまで 起きてました。。。

 

パジャマに着替えさせると

私と夫のベッドに潜り込み

お月様が綺麗だとか

星が見えるだとか

言いながら

あっという間に

すやすや 眠っちゃいましたラブラブ

 

っと言うことで

やっとの 一人時間

ワインタイムでございますロゼワイン