とうとう鯨が やってきた | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

おはようございます




今朝の日の出も 素敵でした


昨日は 恒例 空手仲間ちゃん達と ビーチハウスに集まったんだけど


私は 久しぶりに早くこっちに来て ナラビーンマーケットでお買い物

可愛いお花や 野菜にフルーツ 焼きたてパンなんかを買ったんだけど

ここのマーケット 新鮮野菜の種類も多くて 

一番好きかもラブラブ


普段は 朝コンバットやってるので

なかなか 早い時間に来れなかったんだけど

隔週で こっちに来ても良いかもなぁ〜って

思い始めました




みんなで 折り紙しながら

おしゃべりしてたら


写真には 撮れなかったけど

🐳 鯨がやって来て

30分くらい 沖の方で 鯨ちゃんが遊んでいました


感動したよぉ。。。


多分 今までも来ていたと思うんだけど

私 どこを見て良いか 分からなかったんだよね

望遠鏡で見ると はっきり大きな鯨が見えて

やっぱ 海ってすごいなと。。。。




みんなで 夕暮れ近くまで シャンパン飲んでバイバイしてから

その後 夫もこっちに来るってんで

私は 1人夕暮れ時のビーチウオーキング

最高でした



夜は近場の スペインレストランで サングリア




タパス料理


お料理はイマイチだったけども

今まで 金夜にビーチハウスで過ごした事無かったので

この新しい感じが すごく良かった


平日に もっとこっちで過ごしたいかも

って思えた1日でした


鯨のせいかな。。。笑