父の日は 体力勝負の巻 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日 父の日は

 

夫からの「お願い」で

家族みんなで「会社の引越し手伝いをして欲しい」

*プレゼントはこれが一番と言われた*

って事で

30年以上も ここに居たから

ものすごい量の書類があって

(軽くこの10倍はあります)

 

私はファイルから書類外す作業

これ全部シュレダーにかけます

 

そして出てくる巨大なゴミ達は

みんなで手分けして(各自車持ってるので)

家に持ち帰り処分する

会社3階なので これ持って階段昇り降りして

死ぬかと思ったよぉ。。。。

 

長年 お世話になったこの場所も

将来 来る事無くなるんだろうな

って思ったら ちょっと悲しいけど

ランチは会社近くのカフェで アイス抹茶ラテ

キングフィッシュボール

(大きな ハマチの寿司だなっ。。これ)

 

ここの隣には 新しく クロワッサン専門店が

出来てて 買ってみた

会社前のアジアンスーパーでは バウムクーヘンも売ってるし

新しいメトロの駅もオープンして

本当 便利になってきたんだけどねぇ〜〜 残念

 

 

みんなでいっぱい 仕事したので

(Dも運ぶの手伝ってくれたよ)

夜は 夫の奢りで

家族全員集まって

 

 

焼肉屋さん で 「父の日お疲れパーティ」

 

私は疲れ過ぎて アルコール飲んだら

動けなくなりそうだったので

(まだ 山のような荷物を自宅まで運転して

運ばねばならなかった)

ポップコーン茶 汗

 

焼肉屋に来ると 長男と末っ子ちゃんが

張り切って みんなの肉を焼く (焼き肉マスターズ笑

娘達3人は 最近のラーメン屋さんの話で盛り上がってました

 

私は 

ず〜〜っと Jに見つめられてて

こっちが楽しい

 

肉では無く レタスに齧り付く J ラブラブ

 

とにかく いっつもニコニコしてて

性格が本当に 「温厚」なんだよねぇ Jは

 

デザートの

お餅が 思ったよりも 美味しかったです

 

 

さぁ〜〜〜てと

まだまだ 片付けは終わらないので

しばらく忙しい 我が家です汗

 

本当 引っ越しって 大変ねえ