3次会から トリビアクイズ | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は

 

超人気ハイジのコンバットクラス

(最近さらに パワーアップしてるわ)

 

 

からの 2次会カフェでお茶して(10名で)

 

そして 更に進んで 3次会

ランチ飲み。。あ〜〜〜〜あ笑

メンバーは ハイジとルーシー と

この私

 

NZ の スパークリングMUMを2本頼んで

昼から3人で飲む

 

私はポケ丼だけ 頼んだんだけど

2人が ポテトや烏賊やおつまみを注文しちゃって

かなりの量よねぇ これ

 

だけど ここは個室になってるので

すっごく 良いの

 

楽し過ぎて

 

気がついたら 6時よ

 

 

娘から電話 かかってきて 超焦りました

だって 私 家族と6時から

トリビアクイズに参加するって約束してたんだったわガーン

 

 

慌てて別れを告げて

トリビア会場まで 30分 かかったんだけど

 

行ったら 子供達が 私の分も注文してくれてて

もうお腹いっぱいだったけど

 

食べる振り

 

久しぶりの トリビアクイズは

結構私の知ってる問題も多くて

意外に活躍できました

 

でも一番は 娘で

Head or Tail クイズで

見事1位になって

 

商品券もらったよ(ドリンク一杯だけだけどさ)

 

トリビア しばらく来てなかったんだけど

1位は $60の 商品券もらえるみたいで

それだったら結構 マジで 頑張れそうな気がする

 

少し お勉強して

また 挑戦しにいこうかなぁ。。。。