タスマニアのホテル | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今回の タスマニアの旅で

 

 

 

私達  Islington Hotel に3泊したのですが

都心から 少し離れているので

車さえあれば すごく 素敵なホテルだと思います

(徒歩だと 坂道が結構大変だと思うよ)

 

ベッドがキングサイズで 静かで 寝やすくて

夫ったら 3日間 毎日12時間 熟睡したと言うね笑

(PM 8時から 翌朝8時まで 静かで大変よろしい)

 

私は夫が寝てから 毎日

ゆっくり バスタブに浸かって

ここで 読書もして

毎晩 お部屋に持って来てくれる

ハーブティ と チョコを楽しみ

 

image

暖炉で マシュマロを焼く

いやぁ〜〜〜 たまらん

 

お部屋の窓から Mt ウエリントンが見えるんですよ

朝は スリッパのまま お庭を散歩して

 

リビングルームでも ゆっくりできたし

毎朝選べる 朝食達も

どれもこれも とっても 美味しかったです

 

手作りクッキーやミニケーキは いつでも食べれるように

用意されていたりして

 

すごく リフレッシュできました

 

 

駄菓子菓子

(最近 こればっか笑

丁度 会計年度末だった為

お客さん達から ひっきりなしに かかってくる電話の

件数の多い事よガーン

今の時代 みんな携帯持ってるので

仕事時間外でも いつでも電話してくるんだよね

 

土日なのにね。。。。。

 

目が覚めてた間は ひっきりなしに 仕事の電話で

終いには ホテルのオフィスを借りて

仕事してた 夫。。。。

車運転中も レストランで食事中もね

 

私も居るのに 本当に勘弁してほしいわぁ

 

ってことで

タスマニアの話は これでおしまいですバイバイ

 

 

また いつか 行けたら良いなぁ。。。。。