楽しかった連休中日 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

3連休中日

やっと 夫の仕事が 一段落したので

 

ビーチハウス 行ったんだけど

 

その途中にある 素敵レストランでランチ

 

 

The Palms

 

ここ いつ行っても 混んでるんですけど

サービス良くて

食事も美味しい (これは 茄子)

超おすすめな レストランです 

造園屋さんやお店と併設されてるので 

それを見て回るのも 楽しいんですよ

あの 真ん中にある 暖炉

かっこい〜〜っと思って 見に行ったら

ちゃんと火が入ってましたラブラブ

ポカポカ 暖かくって 気持ちいいです

 

冬のビーチは 海水が暖かいから 不思議

裸足で歩いても 全然寒くないよ

ご近所さんは 普通に泳いでました

今4〜5時位で 日が落ちて来るので

この時間帯が お散歩に丁度良くて

湖も 静かに美しいのよ

釣りをやってる人が 何人か居る位です

ビーチから湖をゆ〜〜っくり 散歩した後

 

 
地元の人気カフェの前を通ったら
 
嬉しい楽しい Happy Hour やってて
 
なんとなんとの オイスター 生牡蠣 1個$2だってよポーン

夫が 大興奮しまして 

「僕一人で 1ダース食べれる」って言いまして

じゃ 私は 半ダース って事で

 

頼んだんだけど

美味しすぎて 夫より先に

私 8個食べました笑

 

ここは歩いてすぐ来れるので

「絶対にまた来ようね」

って事で 話がまとまり

 

マルガリータは $12

ビールは $6 だったかな??

 

もお 大好きよ はっぴぃあわー

しかも 日曜日は ライブミュージックもやってて

つい 2杯目も 注文する

 

ビーチピーポーはみんな 明るくて

いやぁ〜〜〜 楽しい時間でした

 

ビーチを お散歩途中に見つけた

可愛い形の物体

綺麗な色だよねぇ

 

ご近所さんの ジェニーが 海岸で見つけた物を拾い集め

アート作品作ってるんですよ

 

私は こうやって見てるだけで

素敵〜〜って 思っちゃうんだけどね