The Governor Hotel | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は

 

 

久しぶりの 久しぶりに

 

 

コンバットの後

 

ハイジ と Kちゃんと

3人で飲みに行きました

 

 

 

ショッピングモール内は 駐車料金がバカ高いので

最近 マッコーリーから すぐ近く(車で5分)の

 

The Governor Hotel 

よく 行きます

 

ワインの種類は あまり好きじゃ無いけど

ゆ〜〜っくり おしゃべりできるのよ

 

この二人 性格が似過ぎてて

ものすご〜〜く 仲良しな反面

同じ位 大きく 衝突するので

 

どちらの味方にも 付きたく無いから

 

*ついたとしても いずれ勝手に仲直りしてるから

真面目に話し相手になるほうが アホらしい*

 

 

私は 仲直りした時に みんなで一緒に

楽しく飲むシャンパン スタイルです笑

 

 

オーストラリアに住んでると 多国籍文化だから

「普通はそうでしょう」 とか 「常識だろ」

みたいな事 通用しないよね

 

 

でも それはそれで 面白い

 

 

なるほどね

 

 

そうくるか?

 

 

みたいな 

やっぱ 可愛いわ この二人ラブラブ