今日から 冬 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今日から かぁ〜〜

 

 

昨日は 今回 ニュージーランドに誘ってくれた

コンバット仲間Oちゃん(インストラクター)

わざわざ 私に会いに 仕事休んで

遠征して来てくれる って言うんで

 

頑張って 行って来ました

(だいぶ体調も良くなった)

 

Oちゃん 昔は 本当に可愛らしい 「女の子」

って感じだったのに

長年コンバットインストラクターやって

「元気でかっこいい女性」になったなぁ〜〜

 

っと。。。

ほんと「母の目」おねがいで 見てます

 

からの〜〜〜 末っ子ちゃんと カフェランチ

Gordon の Pottery Green

 

 

寒かったから PHO 

近所のカフェで 美味しい PHO 食べれるようになって

本当 嬉しいラブラブ

 

昔 娘が ここのカフェでバイトしてたんだけど

その時よりも もっと本格的なお味になってました

 

今回のヨーロッパ旅行のお話

どこに行って 何をするとか

色々 聞かせてもらって

 

やっぱ 末っ子ちゃんと私

家族の中で 一番似てると思いましたねぇ

 

一緒に行く 友人達(5人で旅するらしい)

のうちの 誰かの親が 空港まで送ってくれるらしく

家まで 迎えに来てくれたので 玄関でバイバイバイバイ

 

楽しんできてねぇ

 

からの 今朝は長男一家が 中国&日本の旅から

帰って来たみたいで

今 夫が空港に迎えに行ってます

 

1週間前に ALDI で買った 薔薇のお花

まだ 元気で咲いてます すごいぞ ALDI拍手

 

そして 昨日は お客さんから

ワインいただきました

 

 

やっぱ これが一番嬉しいよラブラブ