ただいまぁ〜〜 シドニー | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

ただいまぁ〜〜

 

 

昨夜 無事 シドニーに戻ってきました

(Kちゃん旦那&私の夫が 風船持って 出迎えてくれました)

 

わろた笑

 

今から 思い起こすと 私にとっては夢のような5日間でした

 

私達が 宿泊していた 3ベッドルーム アパートメント

オークランド シティの ど真ん中にあって

レスミルズのジムには 徒歩10分

 

私の寝室は 個人用のシャワー&トイレ付き

こちらは Kちゃんのお部屋

Jen のお部屋も とても 素敵でした

 

ボディコンバット King &Queen  の ダンとレイチェル

レスミルズファミリー一員の Diana Mills 

よく 有名インストラクター

みんな 美しいです

そして 有名なダンス専門の Gandalf Mills(背の高い髪の無い人)

 

中でも 私が一番好きなのが

その隣の帽子かぶってる

Meno Thomasラブラブラブラブラブラブ

 

最初は ダンスや Body Jam のインストラクターだったんだけど

 

最近では コンバットのビデオにも

よく参加してます

 

とにかくダンスが上手で そして可愛い

 

今回の BodyCombat 100の撮影中

なんとっビックリマーク!!

Meno が 私の隣で 3曲一緒にやってまして

曲が終わる毎に ハイタッチ してくれました

 

まるで 夢よ

 

夢だったのかな???

 

撮影用に 屋上に設置されてた 舞台は

結局危険という事で 当日は 使えず 色々ありましたが

毎日 朝から晩まで 好きなクラスに参加できたし

Jen とは ジャパレスで 食べまくり

Kちゃんとは 最終日 ハーバーサイドでちょっとおしゃれに

NZビーフ いただきました

 

モエシャンは 3人で3本開けたよぉ。。。

 

飛行機に乗る前に Kちゃんと1時間のマッサージ

 

バイバイ オークランドバイバイバイバイバイバイ

 

また来ます