オークランド の レスミルズジム | Just do it

Just do it

From Sydney Australia


今 ニュージーランドは オークランドの
レスミルズの ジムに来ています

年に4回の フイルム撮影の為
世界各国から インストラクターや フォロワー達が
集まって来ていて

その中でも Body Combat が 今回100回目
っと言う事で 屋上に ものすごい撮影用のセットが
準備されてて 熱気ムンムンだよぉ


昨日は 早朝シドニー出発して 
午後の Combat 100 のリハーサルクラスに
ギリギリで 途中から 入れてもらえて


レイチェル 



ダン


そして 


彼女も すごく上手!!

日本人のハーフらしいです


可愛いよねぇ。。。




コンバット 意外にも ボクシングクラス や


かっこいい サイクルクラス


もぉ 楽しさのてんこ盛りで

一緒に来た Jen と 今朝も 朝から コンバット

そして これから サイクルクラス と

ダンスクラスに 参加予定です


(コンバットで 仲良しになった

メルボルンからの メンバー達の中に 加えてもらって

一緒に ランチしたり 買い物に行ったり

色々 楽しんでるよぉ)


日本からも 20人位 来ていました

日本人 結構 目立ってます

(お土産 いっぱい 持ってきてた)




オージーたちの おすすめ ベーグルショップ


ピーナッツバターのが 美味しかったです


っと言う事で 後 30分ほどで 又

ジムに戻るのですが Jen は昼寝中笑


私は 近くのスーパーに モエシャン買いに行って

今夜 ゆっくり 飲む予定だよぉ


明日は いよいよ 撮影なので

疲れ過ぎないように

がんばりま〜〜す


オークランドは ちょっと 肌寒いけど

良いお天気で ラッキーでした

(シドニーは ずっと 雨が 続いてるらしいです)


よっし がんばろっ