東京ディズニーランド | Just do it

Just do it

From Sydney Australia


今 新幹線の中で ブログ更新中です

娘が 隣で 仕事しているので
東北新幹線の ワーク&スタディ優先車両ってのにしてみたら

ビジネスマン達でいっぱい。。



写真は JAL のエコノミークラスの 食事なんだけど
意外に 美味しくて 良かったです



特に この白ワインが美味しくて

スペイン産の葡萄3種類を混ぜて作った

JAL オリジナルらしいんだけど



赤も美味しかったけど

私は 白が好きでした



日本では



妹と姪っ子 私と娘とで

ディズニーの Nikko ホテルに宿泊しました

お部屋が ものすごく 快適だったのと



ラウンジ付きの お部屋を予約したので

朝食&夕食&ワインも ここで食べれて 

ディズニー 満喫するには 最高でした

(食事付きと考えたら すごく お得だと思います)


空港からも シャトルバスで 来れたし

東京駅までも 電車で15分くらいだったから

立地的にも ものすごく 便利でした



夜は ワイン 飲み放題で

こんなおつまみも 食べ放題だよ

(私は これで充分だわ)



ディズニーランドへは 朝7時ごろに 部屋を出たのに

すでに 結構並んでたけど

ファーストパスとか 使って

思ったより 多く 乗り物やショーを見る事ができました




ランド内の 食事も 思ったより 美味しくて

ビールもあったよぉ


年取ったら ディズニーランドには

もう 行かないだろうな。。。 って思ってたけど

意外や 意外に

すっごく 楽しむ事ができました


多分 ホテルが 近かったので

良かったんだと思います


なんなら ホテルだけでも

十分楽しめた気もしました


女4人 パジャマでわいわい

最高だよねぇ


今度は ディズニーシーの方にも

行ってみたいなぁ



って事で

やっぱ 日本 食事が美味しいね

何を食べても 「おいし〜〜」

ってなってます 今笑