口紅 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

いよいよ 明後日 日本なんだけど

帰国後 すぐ ニュージーランドに行く事になり

 

日本用の大きいスーツケース 

と ニュージーランド用

小さめのスーツケース 買いました

 

TK Maxx ってお店が 本当 お安くて

2つ 買っても

鞄屋さんで 1つ買うより 安い

 

しかも 軽くて丈夫だよぉ拍手

 

そして 明日 甥っ子の結婚式なので

口紅を買いに来た

 

普段 たまにリップグロスは使ってるんだけど

口紅は 使わないので

家にあったと思うんだけど 多分 前回の旅行で無くしたみたい

 

 

ちなみに義姉達 全員口紅大好き人間達なの

義母も亡くなる日まで

病院でも毎日口紅つけてました

(1日に 何回も付け直します)

まるで口紅を食ってるんではないか?って

思う位 すぐ無くなるらしい

 

私は 人生で全部使い切った事が 一度も無いよ

(折れてしまうか 干からびて 捨てます汗

 

シャネルの専門店

デパートよりも店員さんが商品に詳しくて

色々お試しできるし 

サンプルくれるし

すごく 良いよぉ

 

 

からの 旅行前 最終コンバット

 

 

そしたら 台湾人コンバット男子に

私の大好きな 台湾土産

又もらってしまいました

 

私が 好きだと言うので

わざわざ 台湾から

持ってきてもらったんだってお願い

 

こっちでも 似たの売ってるけど

やっぱ 本場の老舗のお店のは

美味しいのよぉ

 

 

3〜4週間 会えないって事で コンバット後

みんなと 飲みに行ったけど 飲み足らず

家に帰って

JANSZ Rose

(これ ALDI で買えました)

 

寒くなってきたから コパーは

椅子の上で 丸まってます。。。笑

 

 

私も 寒いの 嫌だよぉ。。。