D の 大好き過ぎる場所 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は お天気悪かったので

 

元気有り余るDを

 

又 ここに連れてった

 

前回 1時間の切符を30分延長しても

まだ 物足りなさそうだったので

 

今回は 時間無制限&トランポリン付きの 一番お高いコース

(友達とランチ行くより お安いです)

 

トランポリン 大好き過ぎて

30分 X 3セットは 跳ねてたと思う

 

ボールを入れて 大砲で飛ばせたり

これも 気に入ってた

カフェもあるので お腹空いても大丈夫

(D は ガーリックブレッド 1本ペロリと食べました)

 

3時間過ぎて 流石に私も疲れたし

家に帰って 夕食 作らないとならないので

 

「もうお家に帰るよ」

 

って言ったら

「NO」ビックリマーク

 

今までだったら 家に帰ったら

アイスクリームあげる

って言うと 素直に靴履いたのに

 

今回は

 

絶対に帰らないと 

 

隠れやがった笑笑

 

からの 泣き真似攻撃を受けて

 

更に 30分汗

 

多分 D は ここに寝泊まりできると思いました

 

どんだけ 好きなんだろうね?

 

 

家に帰って 腹ペコってんで

エアーフライヤーで 8分で作れる

チキンナゲット

(エアーフライヤー やばい)

アルファベットなので 自分の名前の文字を全部食べた笑

アルファベット 大好きで

いっつも 文字で遊んでます

 

さてっとビックリマーク

 

今日は シドニー ものすごい 降水量みたいなので

お気をつけてね