エアーフライヤーが すごい | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

そう言えば

 

今月は 私の誕生日なんだけど

 

 

考えてみたら

夫から 去年の 還暦祝いプレゼントも

その前年の プレゼントも 口だけで

 

まだ もらってないと 言う事に

気がついた

 

 

還暦祝いは 好きなネックレスを買ってくれると言い

お店 2件回って それに決めたんだけど

まだもらってない

(私も 忘れてた 笑

 

 

その前年は 自転車

自転車屋さんに見に行って

マウンテンバイクに決めて

「じゃあ 次回 乗って帰ろう」

って言われたまま 忘れられてた

 

 

 

やっぱり 欲しいもんは

自分で買う 人に期待してはいけない

 

って事で 

 

やっと買えた エアーポッド

(まだ 繋げてないけど)

 

そして 今まで 義姉達や コンバット仲間達に

ずっと 勧められてた

 

エアーフライヤーも 買ってきたわよ

(思ってたより 安いのねぇ これ)

場所の取らない 小さいのにしたんだけど

 

義兄姉、これを使い出して 10kg 以上痩せたんだよ

 

油を使わず 短時間で調理できるって

話には聞いてたけど

マジで 素晴らしい拍手

 

早速 油使わない フライドポテト

15分で 出来たよ

 

しかも 美味しい

(D も絶対 喜ぶ奴)

 

写真 撮り忘れたけど

美味しいエビフライが7分で 出来ました拍手拍手拍手

しかも 簡単に洗える

 

野菜や果物 ハーブなんかも

これで乾燥させて 保存できたり や

 

「他にも いっぱい レシピあるので

これから毎日 楽しみながら 作ってみたい

大満足」

 

って 言ってたら

末っ子ちゃんに

 

「かっちゃ 6年 遅れてるな」

って言われた。。。

(末っ子ちゃんの 友人達は皆 6年前から

使ってるんだそうだ)

 

エアーポッドもだけど やっぱり 時代についてけないのね 私汗

 

昨日は コンバット仲間ちゃんに

「おでん」を 頂いてしまいましたラブラブ

 

美味しすぎて つゆまで 全部 飲み干したよぉ

 

やっぱ 私は こう言うのが

食べたくなるんだよなぁ。。。。