できる女 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は

 

2番目の義兄&姉が

 

一足早く 私の誕生日ディナーに

招いてくれました

(私 今年の誕生日は日本なので)

 

 

夫、娘、末っ子ちゃんも一緒に

Killara の Jacaranda Restaurant に集合で

 

 

このカリフラワーのフライが とっても美味しかった

きのこの天麩羅

タコ

 

和牛ステーキ

蟹と卵の うどん

チキン

 

こんな感じの ディナーに

そして

義姉さんが

すっごく お洒落なケーキを 用意してくれてましたラブラブラブラブラブラブ

 

こんなお洒落な ケーキ

どこで 売ってるんだろうね?

上に乗ってる お菓子達も

すごく美味しくて

 

自分で買うケーキは

アジア系のあっさりが多いので

たまには ヨーロッパ系の

どっしりタイプ 良かったです

本当 美味しい

 

 

義姉さん いつも 

ものすごい 気遣いで

今月誕生した J の誕生祝い

名前入りの 可愛い セット

 

そして

今回は 私の日本の妹までにも プレゼント用意してくれてて

もう 「すごい」としか

言いようが無い

軽く話した言葉も 全部覚えてくれてて

忙しい人なのに 気遣いが すごい 

 

私も 義姉さんみたいな

できる女」になりたい

 

本当 憧れ