金継ぎ クラス | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

さてさて。。。

 

 

昨日は 空手仲間ちゃん達と

 

ずっとやってみたいと思ってた

 

 

 

金継ぎ

Kintsugi クラスに 参加しました拍手

今回は ノーザンビーチの特別クラス

 

(シドニーCityだと いつでもできるみたいだよ

アクセサリーのクラスもあるそうです)

 

私 昔 結構長く 陶芸をやってたので

 

よくできた奴だけど

ちょっとだけ 欠けたとか

ヒビが入っちゃった とか

そういうのも沢山あって

 

捨てちゃったけど

 

金継ぎの テクニックを知っていたら

又 作品として

この世に 残ってたのかと思うと

 

 

本当に 素敵な 手法だと思います

 

 

今回は こんな 割れた お皿が

 

こんな風に生まれ変わりました

 

 

空手仲間ちゃん達 みんな器用で

早くて 上手なので

最近 少し 老化してきてる私は

とろいし

失敗しそうで ヒヤヒヤ したわあせる

 

嬉しい シャンパン & おやつ付き

まさか シャンパンも出るとは 思ってなかったよ笑

 

自宅で できる キットも買ったので

また 一人でやってみたいです

 

アクセサリーのクラスにも

参加してみたいなぁ

 

 

クラスの前に みんなで行った

Banana Blossom Salads カフェ

すっごく 美味しかった

 

ここも また行きたい