最近買った物 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今朝は

 

早起きして 一人ジム

 

 

短時間で ささっとやれて

程よい汗を流し

朝から 爽快

 

一人ジム。。。。 すごく良いかも

 

 

先週 ヘアーカットで チャッツに行ったんだけど

今  チェイス(ショッピングモール)の

大きな改装工事やってて

2階のフロアー 全店閉店

 

私が 長年 お世話になってた

Leisures も 明日の日曜日で閉店だそうで

先週 覗いたら Arche の 私のサイズの靴が

一個だけ 残ってたので 60%引きで

買いました

 

新しくなるのは 嬉しいけど

でも 今までのお店がなくなってしまうのは

なんか 悲しいなぁ。。。

 

最近 買った物といえば

アジアンスーパー トングリで

ブルボンの箱菓子 売ってたのよ

 

たま〜〜に 昔懐かしい

ルマンド とか チョコリエールとか

食べてみたいなぁ〜〜

って 思うんだけど

 

ちょっと 味見って感じに

食べたいだけなので

まあ 買う事は 無かったんだけど

 

詰め合わせって 良いね

 

ジム友たちが 遊びに来た時に出したら

「日本のお菓子って 美味しいねぇ」って言われ

 

ブルボンのお菓子って

そんなに 高級品じゃ無いけど

 

なんか こうやって 食べてみると

普通のお菓子より 

断然 美味しいわラブラブ

 

 

ちょっとした 集まりに

これ 良いかも