久しぶりに フレンチ Brasserie Lentrecote | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は

 

 

近くのフレンチレストランへ

夫と娘とディナーに行って来たよ

 

 

 

今年に入って 海外(東ティモール)からの仕事が増え

これは 経験が無いとできない仕事なので

 

今 夫が 土日も無く仕事してるから

 

流石に 気の毒で

 

気分転換に おフレンチフランス

(夫は アジア料理よりもこっちが好き)

ここ フロアースタッフが全員 フランス人なんだそうで

アクセントが強くて

時々 何言ってんだか 分かんないですが笑

 

ワインが お高かったので

お手頃価格な サングリアにしました

 

スパイス効いてて 美味しい サングリア

 

タルタル(生肉)

 

フォアグラ付き ミックスプレートキスマーク

 

 

私と娘で ステーキをシェア

 

夫は ウズラ 

 

 

どれも これも 美味し過ぎて

お腹が パンパンになるまで 食べてしまいました

 

 

長年 夫が大好きだった 

近所のスペイン料理レストランが

閉店してしまったので

 

 

これからは ここになるかもなぁ