服の断捨離 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日 夕方 娘がやってきて

 

先日の ブラックフライデーセールで

娘のオーダーと一緒に買ってもらった

 

 

娘のお気に入りブランド Nobull の

アーミーパンツ 届いたと持って来てくれました音譜

 

黒を 持ってるので これで2本目

 

このパンツ 実は足の手術後

傷口を圧迫する

タイトなパンツが 履けなかった時期に

大活躍してたんです

 

柔らかくて 履きやすくて しかもオシャレ

洗濯している時以外は 毎日履いてました

 

そして 現在 

足が かなり良くなったけども

 

 

 

タイトなミニスカートや 

息を吸い込んで履いてた ジーンズとか

「もう絶対に 履かない」

って奴が 結構あって 邪魔なので

 

断捨離

 

 

60代は 清く 正しく 美しく

 

あれっ??? 

体は どんどん 老化して

体型も崩れ 楽な方へと 進んでますが笑

 

でも 無理して おしゃれしなくて良い

この 開放感よ拍手

 

着心地の良い 自分好みの服を着て

他人にどう思われようが

知ったこっちゃない

 

 

ワードローブが すっきりしたので

クリスマス終わったら

新しい 服

自分に買ってあげようと思ってます

 

久しぶりに フレンチスパークリング

 

お手頃価格で 美味しいやつシャンパン