雨の日の遊び | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は ほぼ一日 雨が降り続いてましたが

(今日もみたいだけど。。。)

 

 

元気有り余ってる Dの

雨の日の遊びといえば。。。。。

 

 

雨水っす笑

 

 

水は 大量にあるんで どうぞご自由に

 

 

そして ブルーベリーが大好きで

(私も 好きなので いつも買ってある)

 

隠したつもりだったのに

見つけられてしまい

2パックも 食べられてしまいました。。。

(最近 私が 隠すだろう場所を把握して来てて

こっちを開けてみろ っと言う。。。笑

 

 

お勉強だって するよ

 

今のところ

ペンを渡すと 紙だけに書いてくれてるので

よろしいんですが。。。。

 

台所では 缶詰を積み上げるのが上手いです

 

上手に積み上げて

 

下から 地震を起こします

 

Dが やってるのを見て

ホォ。。。。 こんな風に 崩れていくのか

 

っと私も 勉強になってて

 

1歳児先生は なかなか すごいのよ

 

 

 

それにしても 雨ばかりだと

我が家の コパーが やばいのよ

 

今 このブログ更新中に

夫の眼鏡を 食ってました

 

これで 眼鏡やられたの 4個目です

 

って言うか 普通3回やられたら

ちゃんと コパーの届かない場所に 持っていくんだろうに

それをしないのが 我が夫。。。。

 

コパーを叱りながら

でも これって 夫が 悪いんじゃ無いのか?

 

 

ふぅDASH!  

今度は 夫のカバンを食ってますムキー